【ご報告】運転免許証更新❗️(参考にどうぞ)

 

運転免許更新に行きましたよ〜。

混んでなかったのでスムーズでした。

勿論、

ノーマで行きましたよ。

1秒たりともマスクしてない。

というか持ってない。

では一応流れをご報告。

まず入り口に

「マスク着用。マスク着用しない場合は更新できない可能性があります。」

(正確な文章は忘れた)

みたいな張り紙あり。

ここで怖気付いてはいけねーよ。

無視して中へ。

エレベーター前に職員。

「免許更新ですか?6階です。」

で、6階へ。

6階へ行くと、マスク着用ご協力張り紙。

無視。

受付へ。

受付係の人の前にもマスク着用の看板あり。

無視。

受付を通り1番窓口へ。

更新料を払い2番窓口へ。

3番、視力検査、免許の写真撮影、

至る所にマスク着用張り紙あり。

無視。

な〜んも言われん。

むしろ、とても親切対応です(^ ^)

ってかさ、

なんか言われるってなんなん?????

私は人になんか言われるかものために生きとるんちゃうで。

で、30分の講習会場へ。

この前に立っていた職員の人に

「マスクはお持ちですか?」

と、なぜか小声で聞かれた。

(なんでや?)

「マスク持ってない。マスク苦しいからできません。」

「あ、そうですか、ではこちらへ。」

と、後ろの広々した椅子の方へどうぞと言われる。

ここでも非常に親切対応。

でも密の座席の方へノーマに座ってもらっては困る。

という意味だったと思いますよ。

関係ないし、

どーでもいいけど。

30分の講習を受けて

新しい免許ゲット。

以上。

 

 

 

場所は警察ですわ。

そりゃ一番わかっているでしょう。

マスクが強要出来ないこと。

人権が尊重されること。

 

 

私の覚醒者の友人に強者がおりましてね、

(男性)

免許更新に行った時に、

執拗にマスク着用と言われ、

「協力できん。強要するなら憲法違反やぞー!」と

叫んだらしい。

じゃあ職員が青くなって、

「では別室で講習受けていただけますか??」

と別室に通され、快適にノーマ講習を受けられたらしいです。

ま、そういうことですね。

 

私だって向こうの出方次第で、

なんぼでも対応は変えさせてもらいます〜。

手数(てかず)はあるんで。

理論武装は必要です。

 

一つ思ったこと。

マスク強要は憲法違反なことをわかって、

入り口に半ば脅しのような張り紙をしているわけです。

それって

「国家権力の前で何割くらいがマスク服従するんだろう?」

統計を取っているんじゃないですか??

そう思えてならない。

 

大丈夫です。

警察や役所関係、ようするに公の場では

いや、オフィシャルだからこそ

マスク強要されません。

しているのは、

マスク真理教のクソ企業だけです。

 

もし「マスク着用お願いします」と言われ

摩擦をさけたいからといって

服従するのではなく

「苦しい」

「体調壊す」

「低酸素脳症」

「喘息」

「頭痛」

「アレルギー」

「嘔吐する」

なんでもいいので理由を言って下さい。

(嘘でもいい。服従がダメなの。)

(でも苦しいって誰にとっても嘘じゃないやろ。)

一番手っ取り早い。

出方次第でとことんいけばいい。

これは戦いや。

 

 

 

 

ホンマ、そう思うよ。

厚労省の加藤大臣のメッセージが

届いてないようですなぁ。

(昨日のブログ記事)

でも役所などには届いているはずや。

だから

「私は厚労省のガイドラインにそってマスク着用はしません」

と言えばいいと思います。

実際、風邪も引いてないし

苦しいわけやし。

このまま「マスクは社会生活の免罪符」になることは

最終的に子どもたちを殺すことになる。

戦おうぜー

戦おうぜー。

完全に勝ち戦やで ♪( ´θ`)ノ

楽勝や。

マスク外すだけや。

マスク服従を止めるだけや。

屋外、スーパー、電車、役所、

簡単なところからどうぞ。

いつまでも震える子羊ではおられへんよ〜。

————————————

(重要:つぶやき)加藤はんがマスクについて見解を出したのに、やはり世間はなんも変わっとらんね。想定内ですが。でも厚労省の見解なので、公的機関は変わってくるんじゃないですか?あとは、公務員がまずマスク外さなあかんな。特に警察がええんちゃう?マ族は国家権力に弱いんちゃいますの。警察は親切です。警察公認のデモ参加した時も思ったけど(上の方の警察は知らん)。それにしても毎回毎回マスクの話ばっかりで疲れますなー。でも書かずにはおられへんのですわ。それと一応ご連絡です。9月24日(日本時間だと25日になるのかなぁ)は要注意みたいです。予言アニメ・シンプソンズからの【警告】です。どうなんやろねぇ。ま、氣をつけます。それとマ族がマ族のまんまなことに、あまり悲観的にならなくていいと思います(ってお前が言うな!ですが)。宇宙法則に則り、そのうち自滅します。そしてホワイトハットは今日も私たちの知らないところで、色々とやってくれてます。その計画を円滑に且つ、早めるためにも、私たちはノーマでいましょう。ノーマスクは今や「自由の象徴」です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いえ〜い(^^)v

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

ひっくり返ったらInstagramも顔本もYouTubeも終わりですかねぇ。

少なくとも「メタ」は終わりやな。