「551があるとき〜♫」551蓬莱の豚まん

 

「551があるとき〜」と聞いて

頭にCMが思い浮かんだあなたは

関西人。

関西生まれではなくても立派な関西人です♫

o(^▽^)o

関西はオモロいよ〜。

珍しく食についての投稿。

(基本的に食に興味なし)

 

 

昨日、ノーマスク免許証更新の帰りに

久しぶりに(多分1年以上ぶり)

551の豚まんを買って帰りました。

普段は肉は食べないけど

たまに551の豚まんが食べたくなる。

 

 

いつも並んでますね、551蓬莱は。

関西人の味だわ。

関西では肉まんのことを「肉まん」とは

あまり呼ばない。

「豚まん」と呼ぶことの方が多い。

それは551が「肉まん」のことを「豚まん」と

名付けているからじゃないかなぁ。

 

 

海老焼売は誕生してから間もない。

まだ10年も経ってないんじゃないかなぁ。

私は普通の焼売はあんまり食べないけど、

ここの海老焼売は大好き。

値段は普通の焼売よりちょっと高い。

20個入り1000円(だったと思う・・)。

 

 

お酒の肴にもいいですよ〜。

日本酒とかビールとかに合います♪( ´θ`)ノ

 

 

只今、大阪府警と紙袋でコラボ中。

 

 

「交通安全があるとき〜!」

紙袋にも笑いは忘れません。

流石、関西や〜。

関西はオモロいで〜ヽ(´▽`)/

————————————–

(つぶやき)久々ですわ、コロリン以外の投稿・・・。もうええな、ホンマに・・・・。わたくし、食にあまり関心がなく(美食家ではない)、とりあえずお腹いっぱいになったらなんでもよいという価値観(添加物などにはすごく気をつけている)。同じ食事を何日も続けて食べられる。だから普通の人よりSNSなどでも食事系の投稿は極小です。だって大したもの食べてないんだもーん。外食も興味なし。本当は「不食」になりたい。お腹させ空かなければ食べなくてもOK。食事に割く時間が勿体ない。でもお酒は好きです☆よろしくね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================