コロナ禍・東京の旅 其の2「六本木・麻布十番・霞ヶ関・赤坂に共通すること」「地方にいるとわからない感覚」

 

翌日、観光。

というより「東京視察」

自分の目と耳と感覚で

日本の中心の様子・状況を確かめてみたかった・・・。

東京には住んでたし、

他の地方の方より土地勘があるので、

観光はとりあえず置いといて、視察。

「東京」や「東京に住み方々」の

波動、周波数、オーラを見る。

あ、すみません、

私、「直感と感覚」がものすごく優れていまして、

それで勝手に波動とかオーラとかを読んでます。

ま、話半分くらいで聞いて下さい。

 

結論から言うと、

いわゆるセレブエリアは

ノーマスク率が異常に高い。

私が今回行ったセレブエリア

六本木、麻布十番、霞ヶ関、赤坂、永田町、

その辺り。

霞ヶ関などは平日はマスク民が多いと思います。

DS職場へ出勤なわけで。

でも休日にそのエリアをラフな格好で

ジョギングや犬の散歩で

彷徨いている人たちって生活圏内・・

その人たちでしょ?D。

だから結局、そういうことなんだよ。

マスクに意味はないことは知っているんですよ、

彼ら彼女らは。

マスクいらんよ。

 

 

東京ミッドタウン前。

富士フイルムビルと目を模したモニュメント。

富士Fは悪質ですから。

アドれNOクロムでね。

覚醒者の皆さまはご存じですね。

 

警察車両も多いですね〜。

 

 

至る所で工事中。

何をしているのだか?

地下掃除?

もあるでしょうけど・・・。

東京地下の闇を知ってしまうと

色々と勘ぐってしまいますね。

 

 

国会議事堂前。

国会前で街宣とか抗議デモとかして欲しいよ。

 

 

こんな風にやってみたいよ。

 

いくら地方でデモをやったって

東京でやるほどの効果はないと思った。

(勿論、意味はあるけどね)

東京でもセレブエリアでやったほうがええんとちゃうか?

「東京都お目覚めの会」みたいなのを発足して。

東京、東京近郊から覚醒者を集めたら

一万人くらいは集まるんじゃないか??

一万人集まれば大したもんだ❗️

数の力は絶大。

SNSで発信するより威力はあるだろうね。

でもさ、

ま、セレブエリアでの抗議デモは

警察許可が降りなさそうだけど・・・。

ふー。

 

 

キッシーの職場。

首相官邸。

キッシーは今、日本にいないな。

 

梅田はんと。。。。。

ふー。

 

自民党本部前。

右◯が抗議していました。

 

いちょう並木。

綺麗だった。

人も密だった・・・・。

 

 

ケムもやってたっぽい・・・・。

夜のうちに撒く、

最近の手口で。

ふー。

 

東京の方は

関西人よりオーラが大人しい人が多いような気がしました。

というか、関西人はやはり自己主張が強い人が多めだね。

でもマスク民も多いけど。

なんじゃそりゃ。

あと、DSの力の強さをヒシヒシと感じました。

これは地方にいると全く分からない感覚です。

でもその強さも去年よりマシです。

 

余談ですが、

 

マスク命令(強要)は百合子ちゃんがしているんだって〜。

マスク強要は犯罪やぞ!

 

 

ゆりこっ!

ええ加減にせーよ!

草←www(笑)という意味らしい草。

 

其の3もお楽しみに〜!

 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================