(追記しました)【閲覧注意】悪魔崇拝者たち

*追記は最後に掲載しました。写真、閲覧注意です。

最低だな!

悪魔の所業。

悪趣味。

何がハイブランドじゃ!

そもそもハイブランドは

どこもDS企業。

上得意顧客も勿論DS。

コイツ(ガガ)も最低だな!

オリジナルはもうおらんけど。

エプスタイン島にも頻繁に出入りしていた❗️

 

 

 

 

アドレノクロムは許せない‼️

私が大覚醒した真実。

こんなに地球が腐っていたなんて。

愕然とした。

去年の話。

そして戦おうと思った。

子どもや弱者、動物を虐め、喰い物にする奴らは

許さん‼️‼️‼️

———————————————

 

【写真・閲覧注意】

 

今、問題になっている「バレンシアガ」。

 ➡ バレンシアガ、“子どもにSM”広告で大炎上 米お騒がせセレブはブランドに“感謝”で飛び火

 

 

 

詳しくはおみそんのYouTubeが分かりやすいです。

是非!

 ➡ 有名ブランドの広告炎上はエプ〇〇イン島の闇儀式と繋がっています

こういう問題も、

ようやく表に出てきました。

進歩だと思います。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================