スターシードの友人とランチ⭐️宇宙由来の魂の考え方

コロナ前までは

SNSが苦手だった。

いや、むしろ嫌いだった。

「承認欲求のデパートや〜」 😎 

くらいに思っていた。

だが、違った。

 

コロナでコロリン投稿を

Instagramで始めるようになって

お目覚めさんとの素敵な出逢いが沢山ありました。

今でこそ、いわゆる《反ワクチン》《反マスク》の人も激増しましたが、

一年前はまだまだぜんぜんよ。

しかもInstagramでコロリン投稿するなんて

(ブログならまだしも)

『アタオカ認定』でした。

でも結局

「コロナは茶番だよ〜」という投稿をするようになって

「黙ってたけど、私もそう思ってたのよ!」

とか

「色々教えてほしい!私も疑っている!」

とか

同じ意見の有志とどんどん繋がっていき、

互いに情報交換し、励ましあい、

共に怒り、悲しみ、時には喜びを分かち合い

この一年はやってきました。

素晴らしいやないか、SNS❣️

 

Instagramの母体のMetaは

言論統制をガンガンしてくるが、

それでもYouTubeほどではないし

まぁえぇとする 😉 

趣味や仕事の投稿しかしてないと

こんな出逢いはない。

しかもこれらの出逢いは志が高い人たちばかりなので

くだらないことを思わなくても良い。

要するに『魂のレベルが高い』。

 

昨日初めてお会いしたスターシードの友人は

逢うべくして会ったと言わざるを得ない

昔からの知り合いという感じでした✨

前にも書きましたが、私はインディゴチルドレンで

彼女も宇宙由来の魂を持ち、

この腐った地球に志願してきた方です。

だから余計に話が合う合う❣️

o(^▽^)o

あ、こういう話が信じられない人は

スルーしてね。

 

 

彼女は「宇宙連合」の話などがとても詳しく、

色々と教えてもらいました〜❣️

地球がこのまま腐ったままだとしたら

もう宇宙に帰りたいね。

腐ったままの地球ならいつ死んでもいい。

DSに殺されるのは嫌だけど。

コロナ罹患して死んでも良かった、マジで。

でもコロナはないんだよね〜 😆 

 

「我先にワクチンを!」

なんて思想は全くなかったね。

「コロナ(流行風邪)で死ぬなら

それはそれでオモロい人生やったと神様に報告できるやん!」

と思ってました、マジマジで。

いつでも腐った地球に未練なんて

これっぽっちもない。

ちなみにこれは彼女も全く同じ意見。

同じ意見の人と今世で出逢えるなんて!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普通、理解されませんから。。。。

アタオカで結構。

 

まだ先かもしれませんが、

腐った地球は終わります。

これは確実です。

私の直感(と言う名のハイヤーセルフ)も

同じことをずーっと言ってます。

コロナ前から。

日月神示にも書いてあるし。

コロナ前(2018年)に日月神示を読み

新地球が来るのは

私が60歳くらいになってからと推定していました。

(だからおおよそ15年先くらい?)

しかしDSが仕掛けたコロナにより、

計画は早まったと思いますよ。

墓穴を掘ったな、DS達よ‼️

もしかすると、

例えば2年後に覆っても

(例えばね)

新地球が正常化するまで15年くらいはかかるかもしれません。

(かかるだろな)

何はともあれ、

ワクワクですわ。

どんな酷い状況が訪れようとワクワクする。

現状維持はクソである。

 

 

このブログをどんな方が読んで下さっているのかわかりませんが・・・

来年からはもうコロリンのことは基本的に書きません。

ワクチンに意味がないことや

マスクが有害無益なことは

もう十分ご理解いただけたと思います。

それでも打ちたい人はとことん打てばいいし、

忖度マスクをしていたい人はしていればいいと思う。

全ては自由意志だから。

どう生きたいかは自分で決めればいい。

私は支配されない。

私は自由。

ただそれだけ。

 

 

今後、どの世界線(タイムライン)で進んでいくかというのは

誰も知る由もないですが、

地球人の集合意識によって決まってくるでしょう。

去年の今頃は、

「来年のクリスマスには新地球!」と思っていたけど・・・

こんなに長く騙され続ける人が多いとは予想してなかった。

嗚呼、残念。

来年も同じことを言っていなければ良いが・・・。

マスク民を見てると・・

それもあるかもね。

知らんけどっ!

最近はまた仕切りにケムトレイルを撒いて気象操作をしています。

食糧難も来るかもしれぬよ。

なんでもやってくるから、奴らは。

家庭菜園、是非やってみて下さい。

うちは今、大根と玉ねぎと小松菜をやってます。

初夏に収穫したジャガイモは

今も食べてますよ。

もう殆どないけど。

ジャガイモはオススメ!

2月には種芋が売り出されるので、

出来る環境にある方はやってみて下さいo(^▽^)o

何があっても楽しくいきましょう。

⭐️⭐️⭐️✨

(つぶやき)イーロンマスクがTwitterを使って来年から少しずつデクラスしていくそうです。眠った人を少しずつ目覚めさせるホワイトハットの作戦。一気にデクラスすると、眠った人たちがパニックになりすぎるから、ということ。ソフトラーニング作戦に切り替え。こりゃ時間かかると思うよ。まぁ落胆せずに楽しみましょう〜。

 ➡ イーロン・マスクによるツイッター・デクラス(情報開示)で追い詰められたDSはいつ何を仕掛けるのか

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================