メモ✏️「他人の人生を生きる必要はない」

 

仕事の前にデスク周りの掃除をしていた時に

どこかしらから出てきたメモ。

「他人の目より 自分で考える幸せを優先させるべき」

これね。

これは自分への戒めの言葉ではなく

いつかブログに書こうと思ってメモっておいたもの。

しかもコロナ前に

元々、私は羞恥心が薄い。

ん〜羞恥心というと語弊があるかもしれない。

要するに、

赤の他人にどう思われようが関係ない。

私は自分の「快適」「幸せ」「夢」を

最優先してこれまで生きてきた。

人の物差しで決められた幸せはいらない。

後悔していることは一つもない。

断言する。

一つもない。

他人に良く思われて

なんかメリットあるん?

しかも自分の「不幸」「不快」「不本意」の上に立つ

世間体ってなんなん?

マジ理解出来ん。

そういう思想(生き方)なので、

最近の人(当時)は体裁とか常識とかに囚われすぎてて

可哀想やなぁ。

がんじがらめやん。

と思うことが多々あった。

だからいつか書こうと思っていたネタ。

あ〜あ。

コロナ前に書きゃよかったね。

でも私がコロナ前に書いたくらいで

なんの意味もなかっただろうが・・・。

あ、でも一つ言っていきます。

他人はあなたにそれほど興味ないから。

だから自分の幸せを最優先して下さい、これからもo(^▽^)o

だって自分の人生でしょ?

他人の人生を生きる必要はない。

 

然し乍ら、

世間体を気にするのは

日本人に限ったことではありません。

海外ドラマなんかを見てると

日本と同じやな〜と思うよ。

「名探偵ポワロ」とか

ん〜あとは具体的に思いつかんけど(なんじゃそりゃ)。

セレブたちは

見栄の張り合いゴッコで忙しそうだし。

それも大変だなっ。

その「見栄」(利権とかもね)を維持するため

私たち一般大衆を騙し搾取してるんちゃうん??

かなわんなっ❗️

 

ナチュラルに行きましょうや。

格好つけたり、虚勢を張る

必要あらへん。

疲れるだけやで。

あーしんどっ、そういう人生。

( ^∀^)

私たちは自由である〜❣️

 

(つぶやき)今日もケムトレイル。いつ辞めるん?→辞める気サラサラない。。。だろうな。良い週末を〜!と書こうと思ったけど、そうか、明日はまだ金曜日か・・・。

 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================