覚醒者「だから言ったやん!」炸裂中

 

広瀬香美、テレビで自分のゴムマスクを下げて

歌う♫

もうあれだな、

ゴム人間をバラしにかかってるな、

ホワイトハット 😆 

ワタスのセカンドチャンネルも何回も見てね。

さて

覚醒者の間では炸裂中の言葉。

「だから言ったやん!」

な話し。

 

コロリンは嘘。

コロリンは茶番。

ワクチンは有害。

マスクも有害。

そんな話は最近では浸透してきたが、

昨日も書いたように1年前にそういうことを言うと

アタオカ。

でも今なら言えるよね〜。

「だから言ったやん!」。

覚醒者はみ〜んな一回は言われたことあるんじゃない?

「色んな考え方があるよね〜。」

ま、そりゃそうだ。

自分がどの情報を信じるかは自分次第。

でもこんなに沢山の情報が出てるのに

まだテレビ様を信じているようじゃ・・・・↓↓↓

 

 

だと言われてもしょうがないよ。

 

 

詳しくはこちらのブロガー様の記事をご覧下さい。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12779384705.html

「分かる分かる!」と頷けるよ。

日本政府を信じてるわって・・・

どこまで平和ボケして生きてきたんだろう・・・。

 

ちなみに今、氣づいている人は

もう大丈夫ですよ。

もう打たないしマスクも外しているはず(๑>◡<๑)

デトックスすれば大丈夫❣️

人はそう簡単には死なないのだ‼️

 

昨日の話しの続きですが、

そもそも地球自体が次元上昇を希望していて

(地球にも命や意志がある)

それを邪魔する人間はいらない。

とのこと。

自然破壊やケムトレイルでの大気汚染は言語道断!

そして今だに

DSに加担しているような人間も不要ということです。

そういう次元の低い人がいる限り

地球の足を引っ張るから。

だから削減されても致し方ないね。

前にも申し上げた通り、

億年に1回のビックイベント中ですから。

これからDS共は、無駄な人間は削減し

自分達は生き残り

奴隷を従え楽園を作っていく計画だろうが

そう簡単にはいかんよ。

いくわけないやん( ^∀^)

地球や宇宙連合が許さんよ。

それが宇宙の法則⭐️

こういう話しがスッと入ってくるあなたは

スターシード・ライトワーカー・ライトウォーリア

かもしれませんねo(^▽^)o

覚醒者様、これからもよろしくね❣️

 

(つぶやき)これからはこーゆー話しを沢山していきたいなぁ。共鳴してくれる人だけ読んでくれればいい。忖度はしな〜い。今後、コロリンについては命に関わる情報以外は基本的に書きませんが、共感できるブログに出逢えた時にはこうやって紹介させて頂きます。私も銀河連合と交信出来るようになりたい。今はハイヤーセルフちゃんまで。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================