【健康情報12】(重要)電子レンジ・食品添加物が危険⚠️

 

Instagramのストーリーズでは

今まで散々、投稿した電子レンジの害について。

ハンガリーに住んでいる頃は

家に電子レンジがなかった。

でも全然、問題なかったよ。

使っている家庭も少なかったと思う。

ちなみにロシアでは電子レンジは

健康被害につながるので禁止。

というか売ってないのかな?

ロシアは進んでるからね。

もう黄金時代みたいなもんだよね。

日本では絶対報道しないけどさっ。

 

 

 

こういう記事はマッチポンプ。

騙されないで‼️

ちなみにうちはまだ電子レンジあります。。

殆ど使っていませんが、

(食器をなおしてる)

(あ、なおすとは関西弁で「しまう」という意味です)

たま〜にお惣菜の焼きそばとかを買った時に

チンしてしまいます・・・。

30秒だけとか・・・。

でもそのうち捨てます。

怖いし。

電磁波は怖いよ。

HIをお使いの方も氣をつけて‼️

電磁波ブロックして下さいね。

体に悪いから。

 

 

食品添加物についても

散々、投稿してきましたが

一応、まとめです。

普通のスーパーに行くとなんも買えなくなるよ。

添加物ゼロは実質不可能だけど

なるべく、いや、極力控えるようにして欲しいです。

 

それでは良い週末を〜♫

 

(つぶやき)日に日に狂ってくるね、日本。1週間前より酷い。。この危機的状況に氣づいている日本人はいったいどれくらいいるのか・・・??週末は、ニャンズご飯の備蓄を開始します。キャットフードがまた来年から値上がりするみたいなので。値上げ率エグいよ。人間の食べ物より酷い。うちは地域猫活動もしているので、フード代が月に四万円ほどかかっとる。ありえん・・・。食糧難になったら私は「不食」を目指します。前にも言いましたがゆくゆくは不食になりたい(厳しいだろうけど・・・)。でもニャンズはそういうわけにはいかないので、なんとかネコだけでもいつまでも快適でいて欲しい。そう願ってます。ニャー(=^ェ^=)

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================