海外旅行へ行きたいな

 

友人とベトナム料理を食べに行きました。

90分バイキング〜。

あ、もちろん、ノーマスクOKネ。

じゃないと私が行くわけないや〜ん。

マスク持ってないし( ^∀^)

 

 

ベトナムのビール「サイゴン」。

氷を入れて飲むスタイル。

初めて❗️

バリ島に行った時もそうだったけど、

ビールが薄い。

薄いのでどんどんイケる‼️

\(^^)/

 

 

サイコーやん✨

海外旅行行きたいなぁ。

最近、特に思う。

こんなくだらない日本にはいたくない。

今ってコロナ禍ではなく

「マスク禍」でしょ。

もおええって 😆 

そうねー

手始めにまたバリ島に行きたいなぁ。

タイでもいいな。

本当に行きたい国はやっぱり

ハンガリー❣️

今すぐ行っても明日から普通に生活出来る土地勘。

日本の馬鹿げたマスク禍が終わるまで

(3ヶ月くらい)

行きたい。お金さえあればイケると思ったけど無理。

ニャンズがいるから・・・・(・∀・)

その前にお金もなかった・・・ 🙄 

残念‼️

 

従業員の方がベトナム人でプチ海外旅行気分。

お客さんも外国人が多かった・・・。

ベトナムは行ったことないなー。

ベトナム人の友人はいたけど。

(もう帰国したかな?)

気性荒めな民族だと思います。

私は好きですよ。

互いに言いたいこと言い合えるから。

 

生春巻きが美味しかったです〜!

 

 

日本人ももっと強気でいきましょうよぉ〜。

嫌われたってえぇやん。

あなたが嫌いな人は相手もあなたのことが嫌い。

そんな奴に好かれる必要あらへん。

 

 

あなたは今、どこへ行きたいですか?

海外ね。

それぞれ「縁」のある国がありますよね。

理屈抜きに惹かれる国。とか。

そういう国には前世に生まれている場合がありますねぇ。

 

早く安全に海外旅行が出来る世界になって欲しい。

基本的に飛行機は怖くて乗れない。

(理由はお分かりですよね?航空会社は今だに職域接種をやっているらしい。)

覆るまで乗るつもりは、ない。

ってことは、

覆るまで空路を使う旅行へ行くつもりはない。

ふー。

異国料理の外食でしばらく我慢するか。

ビールが美味しかった。

 

(つぶやき)どうなん?実際。白帽子さんはどこまで粛清してくれはったん⁉️イーロンマスクが随分、頑張って動いているみたいだけど・・・。勿論さ、目覚めた人の数(集合意識)だけ粛清が進むという法則はあるが・・。三宮、お目覚めさん増えてきてましたよ。ノーマの若者と男性が増えましたね。逆に女性のノーマが減った。でも全体的にはお目覚め増えている。まぁ・・・・そうね・・・・微々たる数かもしれんけど。皆さんの見解も聞かせて欲しいです。が、このブログは当初からコメント欄はないので、無理ではある。だから、あなたの見解を想念で私に飛ばして下さい。それをキャッチしますから。つってね!(半分、本気)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================