またもや陰謀論者チームに入れられました

 

Twitterの話よ。

また入れらましたわ。

これで陰謀論者扱いされるの4回目( ´∀`)

にゃハハハハハハ( ^∀^)

勲章や。

わたしゃTwitterでは殆ど呟いてへんのよ。

何を投稿しとるかと言うと、

 

1)公人(主に政治家)と行政機関・公的機関、各省庁の

ツイートに対して反論コメントを入れる。

 

2)マスク強要された人のツイートを読んで

その店を以下のようにハッシュタグをつけて

#(店名)

#マスク強要

#マスク強要は犯罪

#マスクは任意

投稿する。

(#の威力は絶大)

この2つ専用と言っても過言ではない。

(あとはリツイートとね)

なのにこのザマよ。

だからコロナの有名垢はみんな

陰謀論者リスト入りしていらっしゃいます。

すごい!

私もそこに入れるなんて!

😆 😆  😆 

ま、こういうのもさ

ブロックしてしまえばいいだけなんで。

Twitterをどんどん使いましょう〜。

今、最新のコロナ情報と世界のニュースを拾えるのはTwitterです。

 

今だに陰謀論者のレッテルを貼りだがるアホがおるんやね。

Twitterジャパンって

イーロンマスクのツイートを意図的に翻訳できないようにしているし。

(例えばアップルのティムクックとか翻訳できる)

腐ったまんまやん。

最近、Metaの言論統制がちょいと落ち着いてるかな?

相変わらずYouTube(グーグル)はクソです。

 

 

Twitterネーム・デマ太郎。

責任取れよ〜。

 

 

 

日本だけではない。

オーストラリアとかも深刻らしい・・・。

違うとすれば、

日本はワクチンもマスクも義務ではない。

 

 

インチキ検査に引っかかった数。

兵庫大阪京都、まぁ優秀やん。

インチキ検査に引っかかる人が多い都道府県ほどカモなので

今後もマスクに関することやワクチン接種推進は酷くなるでしょう。

だからこういうのは「民意」だから。

ガン無視しなはれ。

 

コロナに関すること、

特にコロナ後遺症や死亡者についての情報は

沢山出てきています。

私はこのブログには書きませんので、

以前、ご紹介したブロガー様の投稿をチェックして下さいね。

もうね、殺人政府と言われてもしょうがないくらい酷い。

具合の悪い方はデトックスして下さい。

大丈夫ですから❗️

非接種者の方もシェディング被害が深刻になっています。

デトックスしましょう❗️

 

(つぶやき)最近、朝起きるのがしんどい。朝は6時に起床。なんだか怠い時は21時には寝てるのに・・。ちなみに私は22時以降はスマホの電波は切っています。就寝前に大元のWi-Fiも切ってます。体を温めることと睡眠は大切!

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================