夜の南京町へ行ってみた

 

何年振りだろう・・・。

神戸南京町へ行ってみた。

神戸に住むと行かないね、神戸の観光地。

 

 

なんかさ・・・感慨深かった・・・。

 

 

ネサラゲサラで一旦、外国人はいなくなる(例外もあるだろうけど)。

日本潰しの工作活動した人は二度と日本には来れなくなる。

人が減るだろうね。

1000万人単位で減ると思うよ。

 

 

DS加担した奴らも消える。

これも何百万人規模だろうね。

来年の日本はどうなっているんだろう。。。

スカスカだったりしてね。

ええことやん。

これからは純粋な日本人が日本を取り戻し立て直す。

当たり前のことが当たり前でなかった日本。

哀しき国、ニッポン。

日本人は優秀だ✨

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================