【健康情報21】人工甘味料アスパルテームは発ガンの可能性があります!

 

まず最初に、

WHOのオーナーは民間企業でーす‼️

WHOは独立しているわけではない。

ビルゲイツのおっさんは

WHOに賄賂を渡して何十億ドルも稼いでいまーす。

ま、今回のコロナ茶番でわかりましたよね。

そんなことはさておき。

これも朗報だねぇ。

ドDS団体、WHOが

アスパルテームには発ガン性があるよ!と

公に発表、国際認定しました。

拍手‼️

パチパチパチっ。

 

 

 

 

・・・(~_~;)

よく見る商品の数々・・・。

私はもう絶対買わないし買ってないけど・・・。

 

覚醒者の皆さんは、

まず食品の裏の表示を確かめてから購入しますよね。

(保存料やコーシャマークやら)↓

【重要】安全食品 コーシャマークについて(食品添加物に注意)

 

消費者が賢くならないと、病氣になりますよ。

でもまぁ、少しくらいならいいかと。

 

進んで買うのはよくないと思うけど。

 

買い物は投票。

 

これももう何度も書いたけど。

消費者がこのような添加物を使う企業のものを

買わなければ、無くなっていくだけだし、

改良もされていきます。

それだけのこと。

私は買わな〜い。

 

 

 

 

 

コーラが好きな人で健康な人は見たことがない・・・。

と言っても過言ではない氣がする。

 

—————————————–

このWHOのニュースを見ただけでも

Qプランが進んでるんやろうなぁと分かりますね。

もし、まだDSに力があれば・・・・

こんな国際認定は絶対にしないだろうからさっ。

だってネェ、

悪魔の組織やもんなぁ。

早う終われ、終われ〜 o(^▽^)o

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================