半年過ぎた何してた?

 

本日3つ目のブログ。

氣づけば7月3日。

嘘やろ⁉️

早すぎるっ‼️

と、多くの人が思っているはず。

2023年も半分が過ぎ去った・・・。

この半年、何してました??

(^_^;)

私はね・・・・

思い出せない・・・(´∀`*)

特に何もしてない・・・(゚∀゚)

ダメだこりゃ。

 

去年は色々な活動をしていました。

『あの日の笑顔』の映像と音楽も制作しましたし。

(ちょうど7月だった)↓

(画面を大きくして見てね)

 

今、改めて見ると

胸アツだわ‼️

懐かしい❗️

去年の今頃は有害マスクを外さそうと必死で戦ってました。

そんな活動も仲間と一緒で楽しかった。

仲間との出逢いは一生の財産✨

音楽も、めっちゃいいやん❣️

(自分で言うな(=´∀`))

 

 

 

 

テラスの柘榴(ざくろ)の花が咲きました❣️

花が咲いたということは、

実がなるということ。

楽しみです❣️

 

話は戻るのですが、

特に何もしていないとか・・・

コロリーナ茶番前の私には考えられないこと。

いつも課題や目標を明確に、

日々、生きてきましたので。

でもね、今、思う。

別にな〜んもせんでもええっ。と。

仕事もやりたくなければやらんでええ。

あ、私はやりますよ、仕事。

好きな仕事を生業にしていま〜す ♪♪♪

UBIが始まったら、

自由に、そして束縛されることなく生きることを

猛烈にオススメしますo(^▽^)o

自分の人生を謳歌して下さい❣️

私たちは他人のために生きているのではない。

 

 

ピーマンが大収穫の時期になりました❗️

わーい\(^^)/

 

 

また新しい曲を書こうかな?

『あの日の笑顔』のYouTubeを見て、そう思う。

作曲、サイコーや ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================