なんて立派なケムトレイルなんだ‼️/いくつもの世界線

 

うわーお‼️

なんて立派な飛行機雲‼️

んなわけあるかい‼️

o(`ω´ )o

今週火曜日のケムトレイル。

 

 

綺麗な青空に見事に撒きやがりました。

 

 

この日は夕方にも撒いてた。

( *`ω´)

で、翌日は雨。

そして私は酷い咳が出た。

o(`ω´ )o

「今のケムトレイルは有害ではないよ」と

言うている人がいますが、

ウソウソ。

実際、咳が出たり目が痒いし、

車には微粒子が付着してるし。

え?

もしかして違う世界線を生きてる?

かもねっo(`ω´ )o

 

 

んでもって今朝。

明日また雨だろ⁉️

ええ加減にしろや‼️

 

うちは山の上にあるので、

下界を見下ろすと

ケムってるのがよーーーーーーく分かる。

ケムトレイルがない空気が美しい日は

大阪湾の向こう側の大阪の街が綺麗に見える。

だから平地に住んでいる人より

いかに大気が汚染されているか分かりやすい。

今年に入って

大阪が綺麗に見えた日は数少ない。

マジで。

 

とりあえずさ、

ケムトレイルと水道水に農薬(+ヒ素・酸化グラフェン etc)を

やめてくれへん??

避けようがないんよなー。

o(`ω´ )o

 

話は戻り世界線について。

医師会が

「第9波が来た(来る?)もよう」

と言ってますがね。

そもそも

もう誰もマスクなんてしてないっつーの‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

未だマスクしてる人やコロナを信じている人とは

完全に世界線が違ってしまった。

3次元が5次元が・・とか以前の話し。

だから第9波なんてガン無視だわさ〜♪

いいねぇ、いいねぇ

政府の言うことガン無視する感じ。

本当は・・・その感じ・・・

去年から欲しかったのよ‼️

 

今、それぞれが

いくつのも世界線を生きている日本人。

そういうのもいいね (=´∀`)

何が正解で不正解はないからさ。

まさに多次元宇宙✨

 

《おまけ》

 

 

アハハハハっ・・(^^;

この方のコメントが面白かったので・・(^^;;

 

>ワシらは今謎の世界線に生きている。

誰か本線に戻してくれ。

 

(´∀`*)

ホンマホンマ。

日本の現状は・・・・

まだ・・・

マシなようです。

(でも地球規模で同じ世界線〜^^;)

頭クラクラする Σ(‘◉⌓◉’)

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================