久しぶりの居酒屋

 

コロナ茶番の唯一の恩恵

それは

「本当に分かり合い助け合える親友が出来た」✨こと。

覚醒者の皆さんは皆、同じだと思いますo(^▽^)o

これって最高のことですよ。

ありがとうコロリーナ‼️

つってね‼️ (≧∀≦)

 

そんな友人と飲みに行ってきました。

三宮の《青森ねぶたワールド》という居酒屋さん。

 

 

店の装飾も青森ねぶた風。

旅行へ来たみたい❗️

 

 

「たまには贅沢もいいよね!(=´∀`)」

と言いながら舌鼓をうったお刺身。

 

 

基本的に家での食事は粗食ですから・・・。

覚醒者の皆さん、きっとそうでしょ?

(玄米・味噌汁・納豆・お漬物・梅干し・野菜の煮物・・・なんかそういうのでしょ?ヽ(´▽`)/)

(でもそれが体・健康には一番、贅沢なことですね)

 

 

「長芋のなんちゃら」

もうこのへんから酔っ払いで

料理名覚えてない・・・。

美味しかったことだけ覚えている。

 

他にも色々食べましたが

酔っ払いは写真撮影を忘れるのが常・・・(^_^;)

 

 

 

 

いつか青森県に遊びに行きたいです。

青森は私から見ると

もう日本の異国。

神戸(関西)とは文化も人も

何もかも違う氣がする。

勿論、良い意味で(^ ^)

非常に興味深い、青森。

日本は狭いようでとっても広い国です。

ハンガリーにいたからよく分かる。

ちなみにハンガリーの国土は、北海道と同じくらいの面積。

 

 

17時半に入店し、

氣づけば22時半、ラストオーダーで〜す。

5時間なんてあっという間。

楽し過ぎました✨

ありがとう❣️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================