ゴム人間デマ太郎 他

はじめに。

今の日本政府は私たち日本国民の幸せを考え

政治をしていません。

そんなのもうご存知ですよね。

むしろ私たち日本人が不幸せになれば良いと思っている政権与党です。

(ま、野党も同じだろうけど、とりあえず)

だからムカつくのでセンスよく

思いっきりイジらせてもらいます‼️

\(^o^)/

つってね!

 

キッシーがゴム人間なことは

もうみーーーーーーんな知っていると思います(о´∀`о)

だって・・・・

バレバレキャラでやってるからさっヽ(´▽`)/

まだ知らないあなた。

是非、YouTube見てねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、

そして餅のロン、

河野太郎氏もゴム人間です。

(通称デマ太郎)

デマ太郎さんはホンマ悪質やね。

(あ、減税嘘メガネも悪質やけどねっ)

「コロワクが安全なことは俺が保証する!」

と豪語してたけど、

今になってめっちゃ亡くなっているし

(少し前のブログに書いたけど)

それを厚労省も認めて死亡認定し、お金払ってるから。

(ワクチン後遺症には救済金)

いや、責任とれやっ‼️

 

デマ太郎と言えばもう一つ、

個人情報ダダ漏れの

「マイナンバーカードも作れや。」と

言っていました。

でも自分は・・・・

 

 

回答拒否らしいぜー。

あ、それとコロワクも打ってないよね。

それについても回答してないから。

普通さぁ〜

自分が自信をもって国民に薦めたなら

「わたくしはマイナカードも持ってるし、コロワクも7回打ちました‼️」

と胸を張って言うだろう。

でも言えないんだよね。

だって、

だって、

だって〜〜〜〜❗️

 

 

ゴム人間だからね❣️

そりゃ言えんわな。

中の人はデマたろちゃんじゃないねんから〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

にしても・・・・・

最近、デマ太郎、何しとるんやろか?

影が薄くねっ???

今、出てこないとあかんやん。

コロワクの責任を取れ‼️

ゴムでもなんでもええっ❗️

責任取れ‼️

クソデマ太郎が‼️

 

(о´∀`о)

 

はい、今日も口が悪くてすみません。

でも本音やからさっ。

 

 

ついでに、

居眠りすんな、ボケが‼️

 

( ´ ▽ ` )

 

【おまけ】

 

 

そうや、関暁夫って笹川に似てたんやん!

ずーーーーっと誰かに似てると思ってたんよ。

芸能界はね、

みーーーんな誰かに似てるんよ。

続きは明日ね☆

(もう予約投稿済みですo(^▽^)o)

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================