みんな兄弟なのか⁉️

以前、こちらのブロガー様のページを紹介したことがあります。

【上級国民の正体と実態】

https://fruitjam-vod.com/?p=1274

こういうブログはいつ消されるかわからないので、

今のうち理解しておいて下さいね。

(それにしてもよくここまで同じ顔をラインナップできたよね。その探究心が素晴らしいわ❣️)

 

 

で、最近、またTwitterで見つけたので、

内容は重複するかもしれませんが、

記録として掲載しておきまーす。

最近このブログに訪れている方もいるかと思いますので。

 

上記ブロガー様も記されているように、

上級国民の血筋というだけで「出世&成功コース」が準備されているというわけです。

演奏があんまり上手くなくても

演技が下手でも

ネタがオモロなくても

血筋で出世できまーす。

あ、勿論、

実力も兼ね備えた人もいます。

でもその実力って・・・・

裏のブレーンや作家の力が少なからずあるのでは❓

・・・・。

純粋な日本人は実力があっても無理なんだな、これが。

もう何回も書いてるけど。

 

皆さん、

絶対1回は

「なんでこの人が売れてんの?」

と思ったことがあるかと思います。

(私は芸人に激しく思う)

あと、

「なんでこの人、急に売れ始めたん?」

「最近、この人ばっかりプッシュされてるなぁ」

など。

そういうことなんです。

血筋なんです。

魂を打ったんです。

そして、

強烈なイエスマンなんです(о´∀`о)

ある意味、気の毒・・・・。ちーん。

 

コロワク、マスクが有害なことの答え合わせが進んでいるように、

これらの答え合わせが公表される日も

そう遠くはないでしょう。

何を信じるかはあなたの

「鋭い直感」と「豊かな感性」、

そしてこれまで構築してきた「聡明な知識次第」です☆

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================