【検察より】日本国民は4000万円まで非課税(無税)になりました‼️#納税拒否

この度、

安倍派5人衆の立件は見送られました!

 

検察は

「4000万円未満ならセーフ。立件しません。」

と、公に発表!

つーことは、

「日本国民も4000万円未満なら脱税してもOKです」

と言うことで〜す‼️

 

 

 

 

だろ❓

そういうことだろ⁉️

政治家は好き勝手にパーチを開き

裏金を作り、脱税し、

国会では居眠りし、

贅沢三昧。

方や日本国民は物価上昇したのに

社会保険料等の増税で給料の手取りは減り、

生活は苦しい。

ホンマ、狂っとるね。

政権与党に投票した人、大丈夫?

腐ってるのはもう前からわかってたよね?

(だからって維新はもっとダメだけど)

(↑これについてはストーリーズで何度も投稿している)

 

マジで、税金払わんでええと思うよ〜((*´∀))ケラケラ

確定申告もせんでええやろ〜。

何がインボイス制度じゃ、ボケ‼️( ^∀^)

 

いやいや、冗談じゃなくそう言うことだよネェー。

じゃないと民主主義国家じゃないもんねー。

何事も平等でないとネェ( ´∀`)

 

 

さあ〜みんなで意見書を送ろうヽ(´▽`)/

 

 

:arrow:首相官邸 意見書 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

とにかく、

自分の意見(文句・愚痴)を政府機関に知らしめよう‼️

これが大切‼️

難しいことは書かなくて良いです。

「こんな腐った国に納税したくありません」

とかで良いです。

じゃないと、

今後も国民だけ

どんどん増税しよるで〜。

特権階級は脱税・裏金OK。

奴隷は増税。

ええんですか?それで。

 

流石に、怒っている日本人が増えてきた‼️

\(^^)/

流石にここまでされては、ね(о´∀`о)

 

 

(つぶやき)まぁゲサラへの布石だと思うんだけど・・今は、とにかくみんなで怒りましょう(怒ったふりも大切)。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================