【超重要】日本政府を運営している奴は ダースベーダーらしいです(#確定申告ボイコット)

 

 

えーっと、

確定申告の提出はいつまでだったっけか??

ツゥイッターの中がわっしょい状態ヽ(´▽`)/

#確定申告ボイコット

が、すんごい数で伸びております。

そりゃそうだ。

自民党の脱税議員見てみ。

クズ共め(о´∀`о)

 

 

 

あんなクズ議員&腰抜け検察庁&無能国税庁を見ていると、

確定申告ボイコットしたくなって当然ですね。

提出時、税務署で愚痴を言って当然。

腐り切った日本、

いや、株式会社日本クソ政腐。

 

ホンマに今の日本、狂ってますよね。

でもまだ、

これでもまだ、

危機感を持っていない

アホンダラ日本人が多いこと多いこと。

マッジで危惧される。

白痴化されすぎやねん‼️

 

 

ということで、

週末にこちらの動画をゆっくりご覧下さい。

何故、日本が狂ったのか、

むっちゃくちゃわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーしないで見て下さい。

 

ろくなことをしない小泉親子だな、全く!

郵政民営化とレジ袋有料化。

米傀儡政治屋。

小泉純一郎と李平蔵が組んでから

日本は沈没船になりましたね。

(これ、みんな言うよね。私も同感!)

日本政府を運営している奴は

ダースベーダーらしいです(о´∀`о)

私はダースベーダーを知りませんが、

知っている方が聞くと

「あぁ〜だからか〜。」と理解できるらしい・・・(^^;;

ま、動画見てね 💡 

もう待ったなし。

もう瀬戸際。

これでもスルー出来る人は・・・・・・・・ば良い。

 

 

同感ですわ。

 

—————–

前回書いた「警察庁からメールが届きました‼️」の追記なんですが・・あのメール、大勢に一斉送信されたみたいですよ。Twitterでも「こんなメール届いた!((((;゚Д゚)))))))」というツイートが多くありました。インスタグラムのフォロアー様からも同じ報告を頂きました。いや、すごいね、陰謀論書くのも程々にしとかないと、つってね‼️(*^^*)つーか・・・・個人情報流出しとるやないか‼️‼️

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================