【唖然】塩谷ちゃん「#納税するつもりはございません」(о´∀`о)

 

 

またツィーターで盛り上がっとります、

#確定申告ボイコット

`,、(‘∀`) ‘`,、

この写真は

ツィーター職人様がわざわざ制作してくれたものです。

さぁ〜みんなで拡散しよう〜!

税務署に貼ろう〜!

つってね(о´∀`о)

 

 

 

 

「確定申告へ行ってこれを見せれば良いのですね」

「雇われてる分際で国民に対する挑戦か?」

「え?ほな、我々も納税せんでええやん!」

全部、ごもっとも‼️

ヽ(´▽`)/

この件に関しては

すんごい数のツイートがありますよー。

あ、ちなみに私は

国税庁アカウントに

この塩谷ちゃんの写真貼って

ツイートしときました(=´∀`)

自分の意見は伝えた方がいいです。

ういーすっ(´∀`*)

 

塩谷ちゃんっさ、

元文科大臣だってさ〜。

曲がりなりにも

文部科学省の長だったわけだよ君。

学を司る省庁

ええのん?こんなんで??

ええわけあらへん。

こういう無能な奴が大臣になれる国だと言うことを

国民一人一人が

恥ずかしい!と(*´-`)思わないとね。

 

特権階級だけの

理屈が罷り通る国、ニッポン。

どうします?

潰しますか?

٩( ‘ω’ )و

 

 

上手いっ‼️

老人の会・・・・。`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

 

(つぶやき)まぁねー。今の状況ってどうなんでしょう、実際のところ。ネサラへの布石の一歩なのか、マジで日本DSちゃんの力は昔のままで、日本人殺戮計画が粛々と進められているのか??どっちかしかないんですよねー。後者なら私らはもう10年は生きられないでしょう。(゚∀゚)そうなった場合、人類の負けですわ、またしても。そうならんようにみんなで戦いましょうと言うてるのにネェ。これは勝ち試合なんだけどなぁ。

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================