【私ごと】毎日毎日怒り狂っているみたいだけど・・・

 

特に最近、

ずーーーーーーーっと

怒りをブチまける内容のブログになっていますが・・

(怒っていない人が怖い。政治・経済のニュースをチェックしていないのか、感性が鈍くなっているのか、何なのか?)

基本的に、

毎日、

ご機嫌に暮らしておりますo(^▽^)o

 

 

 

 

そりゃ日本政腐のことを考えると

ハラワタが煮えくりかえる思いですがo(`ω´ )o、

「それはそれ」

「これはこれ」

として生活しています。

(出来ることはやってますよ。情報共有と意見書など。)

《失われた四年》を取り返すべく、

今年は生活が整えば良いな☆と。

あと、仕事度外視した曲作りがしたいです。

 

 

 

 

 

 

別になーんもしてないんだけど

全然、時間がないんよね。

何でだろ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年という月日は短いのか長いのか⁉️

一つ言えることは

老けましたね、確実に。

わたしゃ氣づけば

もうアラフォーですわ。

でもネェ周り見ても

みーんな同じように老けていってるんよね。

(当たり前や)

私もゴム被ってツヤツヤラバー肌になりたいものです。

つってね❣️

 

(つぶやき)明日、税務署へGOです〜。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================