【絶対オススメ!】日焼け止めクリーム

 

女性は特に5月ごろから氣になる紫外線。

日光に当たるとビタミンDが形成されるよ、知ってた?

だから日光浴はとても良い。

ビタミンDは免疫機能維持にも大切❣️

でも日焼けがね・・・。

太陽は浴びたいけど、

ビタミンDを阻害しないという願いを叶えてくれる

日焼け止めクリーム、ありますよo(^▽^)o

 

ソーラーD サンスクリーン 40ml

 

【ソーラDの特徴】

  • 必要な波長を妨げない、UVB フィルタリング技術採用
  •   SPF50+, PA++++
  • ウォータープルーフ
  • お顔にもボディにも
  • 石鹸で簡単にオフ
  • ベタつかず、さわやかな使い心地
  • 香料/パラベン/PABA/グルテンフリー
  • リーフセーフ(サンゴ礁に有害な成分を含みません)
  • 動物実験なし

 

 

 

 

 

私は去年の夏に知って、

以降ずっと使用しています(о´∀`о)

肌荒れもありません。

日焼けもしません。

Made in オーストラリアの化粧品って

界面活性剤不使用、

動物実験なし、

アロマ精油使用、

環境にも優しく

配慮されたものがすごく多い!!

だから大好きで色々と持っています。

この日焼け止めを知ってからこれ一択です。

 

前はAmazonでも買えたのですが、

今は売っていなかった・・・

ので、上記リンクから購入しました。

私は今年は100mlを。

 

 

 

Twitterで「ソーラーD」と検索すると

結構でますねー。

知ってる人は知ってるんだな(=´∀`)