深夜の作曲

FullSizeRender-1

 

みなさ〜ん。こんばんは。

現在、9月21日(月)深夜1:00でございます。

音楽家なんぞに連休はなく・・・通常の日々。

誰も今、このブログは読んでないやろうけど、只今、深夜の作曲中。

この時間が一番捗る!

 

今書いているのは東京でのコンサートでバスフルートの友人と吹く、

フルートデュエット曲(ピアノ付き)。

そういえば、フルートとのデュオ曲を書いたの初めてということに気づいた。。。

いやぁ〜、フルートについては隅から隅まで理解し尽くしているので、

アンサンブルが書きやす〜い。

 

FullSizeRender-2

 

今回の新曲の書き方は、音楽→タイトル。

だいたいいつもは、タイトル→音楽。

なんですけど。

今、途中まで書いている曲調を一時的にタイトルにすると、

『目眩』

または、

『escape from Kobe』

なんかそ〜んな感じ 😛

 

あぁ、そろそろ眠いので寝ます。

 

おやすみ〜 💡