寿命が尽きるまで、どれだけの深い縁が作れるか。

常々思う。

人との縁は何ものにも代えることのできない、財産だと。

 

先月、女子会in Tokyo〜!!を開催!!

それがね、そのメンバーってのがね、

旧ブロ友(FC2ブログ繋がり)で出会った女子2名とだったんです。

 

もちろん、

IMG_30863人とも互いに会うのは初めて。

 

年齢も住処も仕事もぜんぜん違う。

 

最初は互いのブログのコメント欄に記載したり、の仲でしたが、事前にメールでやりとりをして、女子会が現実になりました。

 

不思議だったね。

初めて会う気がしなかった。

きっと「出会うべくして出逢えた。」そういう縁があったんだろう。

 

他人との関係は血縁と少し異なり、時間をかけないと成長しない。

ちゃんと向き合って、いかないと本当の信頼関係は築けない

私は、数は少なくても心から深く育んでいける他人との関係が好き。

それは絶対にお金や地位、名誉をかざしても得ることは出来ない。

 

IMG_3085

楽しかったですね〜!

お店のチョイスも抜群でした〜!

また会いましょうね。

マイブログはこちらに引っ越してしまいましたが・・・。

 

これからもよろしくお願いします〜 😀

 

 

私の寿命が尽きるまでに、

出逢うであろうまだ見ぬあなた。

その時が来たら、きっと会えます。

 

I want to meet you soon.