「sin of dark night(暗い夜の罪)」再編集してYouTube公開しました。

 

以前は曲の途中までの編集でしたが、全編編集し直しアップしました。

ラテンフルートオリジナル曲です。2年前に作曲した曲。そうか〜2年経つか〜。

 

最近YouTubeへの更新を頻繁にしていますが、

やってると色々学ぶことが多いですね、まったく・・💦

ただ演奏している風景を制作してもあかんちゅうこっちゃ😓

楽譜出版の参考音源は別にしても。

 

然し乍ら、自らをYouTuberに位置付けている訳ではないし、

YouTubeアップは【目的】ではなく、【手段】なので、

そこを忘れないようにしなければいけないと最近つくづく思う。

 

こんな私でも(世間擦れしている)、

自分に言い聞かせないとSNSシンドロームと同じで、「いいね」目的の生活になってしまう。。

そして勝手に疲れて(自爆)、本当にやらなければならない仕事がそっちのけ(自己嫌悪)。

もしくはおろそかになる😢まじでやばい!

 

これは完全に現代病だ!!!!!😱

由々しき問題だ!!!!!!

 

そんなことはさて置き・・・、

編集し直した「sin of dark night」を是非❤️

編集作業はもう時間を忘れてノリノリでやってます♫