貯金を使っとります

 

あー、今日はもう7日か。

あれからまだアクセル全開とはいかぬ。。。

が、来月号の神戸っ子の連載記事を1日かけて・・・

文字通り、1日がかりで書き、

他のタスクは達成出来ず😭

風邪引きさんが多い季節、

私は風邪も引いていません。

すこぶる元気なのに・・・😱

もう寒くて、身も心も縮ぢ籠り状態😓

あかん、あかん。

 

 

でもそんなこともあろうかと、

年末に貯金してました。

「創作貯金」🎵

✌️

 


 

私はYouTubeを、あくまで《オリジナリティーな表現活動の場》として

使用しておりますので、

YouTubeでよくある、

既成の曲をカバーすることはあまり好きじゃないのですが・・。

でも曲を選んで、これからユニークアレンジなど、

ちょっぴり思考を凝らしてアップしてゆければと😊

 

 

まだ貯金はありますので、🎵🎵🎵

貯金を使い果たす前に新しいネタを仕込んで参りたいと思います。

冬は苦手だ💦(クマか!?)