魂レベルで好きなハンガリー

初めてハンガリーの土地を踏んでから、かれこれ20年が経ちました。

留学していた頃のことは今でも昨日のことのように思い出します。

あの頃から20年弱経ったとは思えない・・・。

今からでもすぐに行って、

普通に生活出来る自信があります。

勿論、ブダペストの街は様変わりしているであろうが、

公共交通機関や通貨は変わってないし、

道も日本のように刻々と変わるヨーロッパではないのだ。

 

ハンガリー舞曲第一番をフルート二重奏に編曲してみました🎶

私は留学前からハンガリー音楽(広く民族音楽)が大好きで、

リスト音楽院で学んだわけですが、

ハンガリーで営んだ2年間は、人生観をも変える大変貴重なものでした。

またいつか住みたい、Budapest 。

仮に今、この年齢で、このデジダル進化でハンガリーに留学したら、

プチYouTuberになると思う。

だって発信したことが沢山ありますから。

あと、ビジネスもするだろうなぁ〜。

 

 

多重録音なので、若干のズレがあります。

悪しからずよろしくです☺️