オススメ書籍9 【大家さんと僕 これから】

 

 

お笑い芸人「カラテカ」の矢部太郎 著作の本、

第二弾です。

⇨『大家さんと僕 これから

(漫画です)

 

第一弾はこちら⇨http://akiyouematsu.com/オススメ書籍/6390/

 

前回の作品が良すぎたので、

期待値高めに第二弾も購入しました!

いやぁ〜、

裏切りませんねぇ。

第一弾より面白かった❣️

絵の表現力や話のオチが格段にレベルアップしています。

クスリっと通り越して

ハハハっと笑うところもアリ、

ホロっと涙するところもアリ。

人との縁、血縁を超えた心の繋がりなど、

感慨深いです。

とても優しい気持ちになります。

心がささくれ立っている時に読むと、

自分の行動や思考を振り返り、正したくなります。

是非、

購入して読んでみて下さい。

(両方とも)

そして心が疲れた時、

何度も読み返して欲しいです。

事実、私はそうしていま〜す😊

 

矢部さんと大家さんのお話は

この本で完結みたいですが、

次回の矢部さんの作品が楽しみです✨

上梓してくれるかな??