トイレットペーパーあった!!!

先日、「トイレットペーパーがないねんけど!!」と

騒ぎましたが、

ありました!ありました〜〜!!

今朝10時半頃、三宮まで出かける前に

六甲駅にあるコクミンドラックに

たまたま立ち寄ったんですが、

運よく、タイミングよく、

ちょうどトイレットペーパーの入荷、品出しの時間だったようで、

すんなり購入出来ました!

(後から後から買い求めてくるお客さん続出でした)

まさかこんなに早く入手できるとは思ってなかったので

良かった〜〜❣️

一安心!

いや、ほんま残り少ない在庫数だったので、

いつも頭の片隅に渦巻いていました。

トイレットペーパー ・・・

トイレットペーパー・・・🎃

呪文のように渦巻く😱

怖っ!

製紙メーカーが言う、

「トイレットペーパーの在庫は十分です」は

本当だと思いますので、

あまり慌てず行動して下さい。

本当に在庫がない人は、周りの人(友人など)にお助け願って下さい。

すぐ買えますから。

私の周りの皆さま、

お困りならお分けします。

(当然!言うまでもないが無償です。当たり前。)

遠慮なく言って下さいませ〜。

 

人は助け合って生きている🌎

いつもありがとうございます♡