映えなドーナツ

 

今週もテレワーキングな上松明代です。

只今、ネット環境の変更手続きにより、

自宅テレビが見れません。

最近までネットも使えませんでした。

テレビは全く問題ないのですが

(むしろ見れない環境の方がいっそ潔い)、

WiFiが使えない環境は辛かった。。。

しかし気が滅入りますね。

天気も良くなくて、

この時期にしては寒いし、

仕事もなんとな〜く捗らないし。

みんなどんなふうにお過ごしなんでしょう??

いつもの私なら

「ピンチはチャンスである!」と、

どんどん行動するはずなんですが、

そんな気力も今はなく・・・😭

なんせ色んな予定が立たないので、

とにかく今は、

目の前のやるべきことに注力することで精一杯です。

あ、でもそれでいいのか☺️

今の救いはやっぱりお笑いです。

ラジオやYouTubeやコメディードラマや・・。

(以前の記事をお読み下さい)

巷では、

宅飲みでお酒の量が増えたー。

とか、

運動不足で不健康ー。

などの声を聞きますが、

そのへんの健康管理は十分にお気をつけ下さい。

「映え」なドーナツを買ってみました。

なんとソーダ味。

想像より美味しかったです✨