代わり映えのない日々の価値

 

前回は「映えはドーナツ」をアップしましたが、

今日は「ちょい映え三色団子」を食してみました🍡

そして私は「代わり映えのない日常」を過ごしています。

😅💦

代わり映えのない日常=普通の日・なんでもない日。

これは実はとても幸せなことなんですね。

こんな緊急事態時には、

それが痛いほど分かります。

普通の日、万歳ヽ(´▽`)/

————————————–

「終息」とは言わんが、一刻も早く

「収束」して欲しいですね。。。

でも特効薬やワクチンが開発されない限り

きっとだらだら続くんだろうな😭と思います。

だから、

ある程度、普通の生活に戻れたら

「あそこに行きたい」

「ここへ行きたい」

という欲求が爆発しそうです。

でも欲求を箇条書きしてみましょう✏️

\(^^)/

・高知県へ旅行✈️

・青森県へ旅行✈️

・東京で現代アート堪能🎨

・ちょっと高めのスーパー銭湯でゆっくり♨️

・居酒屋で飲み会🍺

・コンサート開催‼️🎶

以上、渇望中!!!!!

皆さんも、

収束後(終息後)何をしたいか、

箇条書きしてみたら、

想像(妄想)できて楽しいはずです。

是非、やってみて下さい。

そして今は、

代わり映えのない日々の価値を噛み締めて

そして感謝して

楽しく出来ればと思います☺︎

 

こういうの親切だよね。

改めて考える機会になる。