7月だよ!下半期の始まりです!

 

2020年、令和2年も半分が過ぎ去りました。

上半期は世間の常識が一変するくらい激動でありましたが、

下半期は出来ることなら「穏やかであれ」願うばかりです。

6月は、

なんだか色々と忙しくて(仕事以外。仕事は残念ながらとっても暇・・)

あっという間に過ぎましたが、

7月は、

仕事を作ってまたパワフルにやっていきたいと思っています。

私の大好きな夏だしねヽ(´▽`)/

そういえば、

今日からレジ袋が有料になります。

えー、マジでー、いややなぁー。

でもハンガリーに住んでいた時は、

レジ袋は基本的に有料でした。

(テイクアウト、ドラックストアーは無料だったような)

ま、今までも一応エコバックは持参していましたが、

ホームセンターなどでの大型なものを買う時は

エコバックは無理ですね。。

そうなると結局、気分は値上げ!!

参る( ̄^ ̄)ゞ

つい最近、住民税と県民税も支払ってきたしさー。

っていうか、税金高くない?????

・・・・・。。。

話は逸れました。

このままいくと愚痴になるので、この話題はこのへんで、

何はともあれ、

穏やかな日本、世界でありますように。

みんな幸せがいい。

幸せであれ!!!

❤︎