待望の『太陽の塔 1/144スケール』フィギア!

太陽の塔が好きで、

ズットずーっと太陽の塔の模型が欲しくて、

今年の2月に予約注文していた

 1/144スケールサイズのフィギアが

つい先日ようやく届いた‼️

\(^^)/

 1/144スケールって通常では売ってなくて、

(だからわざわざ予約注文した。ある程度の受注生産かも。)

もっと小さいサイズなら

ショップでも売っています。

大きさはこんな感じ。

結構な大きさです😊

存在感アリアリです。

裏側は実物の太陽の塔と同じく。

忠実な再現です。

どの角度から見ても素敵。

 

 

そして、この太陽の塔フィギア、

予約時は気づかなかったのですが、

なんと上部「黄金の顔」が

光るんです 💡 

こんな感じですよ✨

 

神秘的!!

私は年齢的に大阪万博は知らないのですが、

さぞ皆を魅了したんやろな。

想像に難くない!

 

どこに置いているかというと、

仕事部屋に鎮座してあります。

見るだけでテンションが上がります。

観葉植物に引き続き、

目の保養❤︎

————————

〈余談〉

送られてきたダンボール箱も

オリジナルのものでした。

凝ってるよね。

アートだよね。

今回Amazonで予約しました。

値段は、¥ 15,780でした。

そして今Amazonを見ると、

21,500で売っていました。

待った甲斐があったよぉ〜。

 

それでは楽しい連休を〜〜❤︎❤︎❤︎

追記:今週はYouTubeの更新はお休みです🌠