人はどんな音楽を聴くと 幸せを感じられるのか?

(ネコネコ星人のモモ)

 

茶番もえぇ加減にしとけ!!

人の命をなんやと思ってる!!

あ〜、

のっけからすみません。

ついつい私の悪い癖がヽ(´▽`)/

たまにでる癖〜♫

黙ってるのは無理〜♫

特に人を不幸にするようなことは❌

😉

お気になさらず。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

☀️☀️☀️

今日はまた祝日ですね

(書いている今は22日)

9月に入り、

ザワザワします。

9月に入り、

私の波動が変わったのか、

ワクワクします。

9月に入り、

世界の動きが明らかに変わり始め、

ヒヤヒヤします。

みなさんの中でも

リアルでも第六感でも

感じている方は多くいらっしゃるかと思います。

(日本メディアではなく世界メディアに注目している方は特に)

総裁選2021も・・・

どんどんボロが出てきましたね。

日本端子のチャイナ利権?

太陽光主電源?

は?

国民は見抜いてるで。

みくびらんといてな。

いつまでもアホとちゃう!

 

 

(近所の妖精ネコちゃん。マロリー)

 

この先、

世界が日本が変わっても

私は変わらず音楽をやっていきます♫♫♫

(私の天使タマオ)

 

 

これまでも勿論そうでしたが、

これからも

沢山に人に

沢山の愛ある音楽を届けていこうと思います。

ここ数ヶ月、

ヒーリング音楽や

環境音楽(雨音とか川のせせらぎとか)以外

既成の音楽は

聴く気になりませんでした。

(自分の作曲した楽曲はOK)

クラシック音楽でさえ。

何故なんだろう・・・?

心がヒリヒリするんですよね。

スピな言い方をすると

「魂に入ってこない」というか・・・。

人はどんな時(場面)に

どんな音楽を聴きたくなるのか?

どんな音楽を聴くと

幸せを感じられるのか?

課題は多いですね。

でもだからこそ楽しい✨

やりがいがある✨

「やりがい」

大切なことですね。

みんな幸せがいい。

楽しい週末をね❤︎

 

 →内閣府〈ムーンショット計画〉

Wikipedia〈第四次産業革命〉

もうお分かりですよね?