雨過天晴

本日もようこそお越しくださいました。

最近、頻繁にブログをアップしておりますが、

実は、今、いくつも〆切の仕事があり、

非常に忙しくしています✏️

ありがたいですね。

本当に。

感謝の気持ちでいっぱいです。

でもさーー、

世の中の動きが激しすぎて、

怖いんですけど。

(でもワクワク)

(夜な夜な情報収集)

世界ニュースだけではく、

日本の隠蔽ますゴミニュースを読んでいても

そう感じるってことは・・・???

このブログにわざわざお越しくださっている方々は

もう薄々お気づきでしょう。

(共鳴していないとここにはこれない)

(私も共鳴しているところにしかいけない)

本当はね、

もっと「ズバリ!言うわよ!」(失笑)

したいんですよ。

でもね、

ここ、一応、オフィシャルサイトなんですよ・・・ね💦

(と言うわりに、昨日とかその前の記事は口が悪すぎました😅💦)

(ごめんなさいね)

2018年8月15日。

この雲を見た時(以前投稿しました)から

もうすでに、様々なことが水面下では行われていたようです。

ずっとザワザワしていました。

長年、

(遡ること小学生の頃から)

何かがおかしい。

この世は狂っているのではないか。

そう感じてきましたが

その正体がわかりませんでした。

(つい数ヶ月前まで)

(それがこの雲となって具現化してたのか〜!?)

私も騙され、

洗脳されてきた一人です。

クーーーーー!💢

「常識」や「歴史」は心ないヤツらが作ったもんか。

私の価値観、180度変わった。

くーーーーー!💢

騙されたーーー!

歴史は勝者が作ったストーリー。

(いわゆる)常識は人を誘導しやすくするため。

抜け目のない

たくみなスクールeducation。

納得。

そして敗北。

・・・。

これまでは。

でもこれからは違うぞ!!

 

雨過天晴(うかてんせい)

→ 雨がやんで空が晴れる意から、芳しくない事態が好転すること。

強く望みます✨

 

私たちは、

手を取り合い仲良くしないといけない。

(したい)

私たちが争い合うと、

敵の思うツボ。

(ツボには、はいりたない😁)

 

神戸に住んでいるとわかりませんが、

東京ってすごいんでしょ?

護送車が連なって走っていたり、

急に花火が上がったり、

ヘリが頻繁に飛んでたり、

夜空にピカピカが出現したり。

😱😊

(あ、わかる人はわかる?)

私たちは

すごい時代に生きているようです。

10月からまた

色々な変化を感じられるかもしれませんよ❤︎

🌎

\(^^)/

ということで、

本日はこのへんで。

World peace ✨