オーガニック猛烈推奨/騙されるな!

おはようございます。

今日も共鳴したみなさまとお会いでき、

大変嬉しく思います💗

昨今の日本の農薬や除草剤の使用量が

半端なく増えていることをご存知ですか??

グリホサート(除草剤)やネオニコチノイド(農薬)についての

書籍は色々と出版されているので、

ご存知の方も多いと思います。

ネットでも結構記事ありますよ。

→ 食パンから除草剤グリホサート検出

→ 知らずに大量に食べている?!ネオニコチノイド系農薬の人間へのリスクと日本の現状

ビオラルというスーパー。

(ちなみにこのスーパー(大阪の場合)写真撮影OKなので、撮影しています。)

たまにオーガニックな人をバカにする人いますけどね。

ま、それはそれでいいんですよ。

人の価値観はそれぞれ違う。

でも悪いことは言わない。

野菜はせめて減農薬のもの、

調味料は無添加のものにシフトしていかれることを

猛烈にオススメします。

厚生労働省は信用ならん💢

(というかもう信用に値しない)

ウソ付きやからね。

ほ〜らね。

法螺。

虚偽。

欺き。

厚労省は2020年の時点ではわかってたはずやんな。

(わかってなかったら逆に無能すぎて怖いわ)

ほ〜ら。法螺 😎 

安いことにはわけがある!

タダなことには意味がある!

「安物買いの銭失い」って言うじゃないですか。

これについては

いろ〜んな解釈ができると思うんですけどね。

自分の健康を守れるのは自分自身。

自分の命を守れるのは自分だけ。

「あの人が言ってたからぁ〜。」

「テレビが言ってるからぁ〜。」(呆れる)

とかもう辞めよう。

だから、

私がここに書いていることも

信じる必要はありません。

ただ私は自分が「体感」「考察」したことを

信じて邁進しているだけです。

o(^▽^)o

それにしても、

今、世界の動きはすごいね!!

激動だね!!

特にお金の動きね。

日本では報道されない真実も

(この時点で日本のますゴミ異常)

沢山、出てきてま〜す。

ますゴミちゃんで流れていなくとも、

今、世界が日本が普通の状態(これまでの状態)ではない、

何か水面下で動いていることを

察している方は大勢いらっしゃると思います。

ただますゴミちゃん以外でも

(ネットやYouTubeなどなど)

フェイクニュースが流れているので、

ご注意下さい。

(真偽はご自分の考察や直感で精査下さい)

最後に、

 

*→ ワクチン未接種差別、8県が禁止 27道府県は国の対策求める

配信記事(Yahoo!)

>27道府県は、国がさらに対策を進める必要があるとし、「どのような行為が差別に当たるのかをより具体的に示してほしい」などと要望した。

空いた口が塞がらんな・・・・。

呆れすぎて何も言えん・・・。

大丈夫??

まだこのレベルですか??

差別禁止って。

人の尊厳を傷つけてはならない!

基本中の基本。

小学生でもわかるだろ。

予防接種法9条は知らなくてもよ。

🌱🌱🌱

私はワクワクしています✨

さて、音楽な日常に戻るとするか♫♫♫

I wish you all happiness!!!