地震に気をつけて!!

今朝起きてビックリ!

関東、震度5の地震😵

やったな・・・・。

‼️‼️‼️‼️‼️⁉️

昨日は仕事のノルマ達成ゆえに、

ほろ酔いで就寝。

地震が起こった頃は夢の中。

そして朝起きてビックリ。

 

関東方面の皆様、

ご無事であることを祈るばかりです。

人的被害はあまりなくとも、

水道管破裂は気になるところです。

地震には気をつけて!!

昨夜、

22時41分に発生したんですね。

 

は❓

2分後に官邸対策室、設置❓

迅速だねぇ。

優秀だねぇ。

え?

もしかして・・・・

準備してたん?

:mrgreen:

手作り地震には気をつけて!!

 

昨今は全国各地で地震が発生(?)成形(?)しています。

前回のブログにも記しましたが、

色々、お気をつけ下さい。

そういえば

私の住む、関西はまだこれといった地震はありません。

関西も気をつけて!!

手作り地震にはくれぐれも気をつけて!!


備あれば憂いなし。

 

 

 

転ばぬ先の杖。

 

 

先手必勝!!!!

 

人工地震と自然地震の違い 地震波形

(上、人工)

人工地震(Wikipediaより)

これも周知の事実になりつつあるんだけど・・。興味のある方は各自で「人工地震」で検索してみて下さい、「人工削減」にいきつくと思います(ようやく本題が見えてきた)。