つーか日銀終わってない??

 

大丈夫??

日銀終わっとるやん。

( ・∇・)

日銀の職員は公務員ではない。

だって事実上、

民営銀行だもんねー。

意外と知らない人が多かったりする。

 

 

 

 

 

いつ発表するんだろう・・・。

WBCでウェーイ浮かれていて良いのか⁉️

日本優勝おめでとう✨

日本人の波動が上がったという点では良いことですね。

o(^▽^)o

でも裏で着々と

いろんなことが進められていることをまずは知って下さい。

 

日本は一見、平和だねぇ。

表面上は平和だねぇ。

でもこの先起こることで・・・⁉️

ショック療法になるのかな?

 

ケムトレイル気象操作で天気が不安定です。

体調にはくれぐれもお氣をつけ下さいませ。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================