【YouTube】さらば!ゴム人間

 

もうご覧下さった方が殆どだと思いますが、

YouTube更新してます。

最新のゴム人間動画です。

この一年でゴム人間がここまで周知されるようになるとは❣️

嬉しい限りでございます。

何故、ゴムになるのかはもうご存知ですよね。

散々、書きましたから。

今もゴム人間は増殖しているでしょう。

要するに、

粛清が順調に行われているのです。

何も心配することはありません。

ゴム人間がその証拠です。

何度も言いますが、

これは茶化しではない、

糾弾だ‼️

 

 

大きな画面でご覧下さい。

YouTubeには載せなかったゴム。

 

 

松たか子と同い年なんだよな〜(だから?)www

そりゃ歌舞伎の世界も

アドレノクロムは常習してただろ。

それ以前に清廉潔白な世界とは思えなかったもんなぁ。

実際違ったわけだし。

ふー。

 

覚醒剤で身を滅ぼすならええで。

勝手にしたらええねん。

でもアドレノクロムとなると話は違ってくる‼️

許せない‼️‼️

 

今回の久々のゴム人間YouTubeを更新して思ったこと。

みんな、ゴム人間好きなんや〜ん。

「いいね」の数や反応が良いです。

ありがと〜o(^▽^)o

またネタが溜まったらやりますね❣️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================