今年2016年の漢字、あくまでわたしの。

2016年も、このブログに訪れて下さってありがとうございました。

厚く御礼申し上げます!

今年の思い出は・・・・、

そうね・・・・・、

正直・・・・・・・・、

あまり・・・・・・・・・・・・・・・、

 

img_6809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!!!!

何してたんやろうなぁ。。。

あまり思い出せない😓

 

今年を漢字を一文字で表すなら、

「整」

整う(ととのう)かな。

いろんなことが整って参りました。

仕事の優先順位も種類も、生活の(作曲家としての)ペースも。

体調もそう(目に見える老化現象は悲しいから超進行中)。

そういう意味では、非常に重要な1年でした。

来年からの飛躍(するであろう希望的観測)に向けての足掛かりが整ってきたというか。

自分の中で一番大きな嬉しい変化は、

DTMというツールを使って作曲できるようになったこと。

まさに、

DTMレボリューション!!!

これは大きい!

創作の幅が無限大に広がったということだから。

ま、「革命だ!」なんて言っていますが、

教えてもらわなくてもなんとなく操作出来てしまう人にとっては、

レボリューションでもなんでもないわけで・・💦

来年、一発目のDTM作品はホラー音楽なので、また良ければ聴いて下さい。

(多分、人気ないんやろうけど😝)

 

来年の目標や計画は決めてもうMy黒板に書きました✒️

みなさんも目標など決められると、モチベーション維持に役立ちますよ。ぜひ。

私の場合、自分で仕事を生み出していかないと、

毎日、フワフワ〜と月日を漂うくらげのような1年になってしまいますので、

目標や計画を立てることは非常に重要なのです。

いわば、死活問題!!!!

ま、本当は、なまけものの自分の尻を自分で叩いてるわけでありますけども。

時に、自分の鼻先に人参をぶら下げる馬にもなります。

(人参を昼寝やゴロゴロ読書、銭湯と置き換えて下さい。)

(私は本来、ひじょーに気分屋でなまけものなのですよ。誰も信じてくれないけど。)

フワ〜フワ〜🐥

日夜、フワフワ〜フラフラ〜。

 

順風満帆とは言い難い、39歳なわたくしですが、

来年もひとつ、お手柔らかに、よろしゅうお頼申します。

A lot of thanks and love to you!!!!!❤️

 

p1050908

 

良いお年を!!

Team Tempo.F 上松明代

『メリーボンボン』、DTMレボリューーーーーーション!!!!!!(あくまでわたくし的見解)