2ヶ月ぶりの三宮

アベノマスク来ないな!いつや!!??

昨日(日曜日)2ヶ月と1週間ぶりに三宮へ行きました。

目的は「美容院」❣️

いやぁ、緊急事態宣言が出ていたので殊勝な心がけで行かなかったわけではなく😜

(行動は自分で決める)

予定(ローテーション)では5月の上旬、GW前に行く予定でした。

しかし、5月の本番がなくなったので

人前に出る必要がなくなり、

「まだ行かんでえぇわ。」

と放置していました。

結局そんなもんよ。

人前に出る仕事じゃなかったら、

そしてほぼ家に引きこもり生活なら

多少、髪がボサろうが些末なこと。

だが、これ以上放置すると清潔感が損なわれそうだったので

(プリンになってきたので)

行った次第でございます。

 

わりと短く切りました✂️

本来なら次のローテーションは6月末〜7月はじめなのですが

7月の本番もなくなりましたので、

清潔感が損なわれるギリギリまで、行かないでおこうと思います。

私の行っている美容院、とても高いので💦

(美容院、変えようかな)

(収入減ってるからね!!)

そうそう、

約2ヶ月前と言えば、ちょうど

「トイレットペーパー売ってないやんけーーーー!!!!!」

という時期でしたね😅

(思い返すとそれもいい思い出😆、いや、いい経験)

あれから2ヶ月。

えらく長かったような気がしませんか?

たった2ヶ月で生活も様変わり。

この1年、きっと、私たちの常識を変えるようなことが

まだまだ起こるでしょう。。。。。

おー怖っ。

でもわたしゃ、もうマイペースにやっていきます。

政府や制度や腹立つこと山ほどあるけど、

それはここではない土俵で地味に表明していきます。

国民の権利やからね。

自分で考え、行動していきます。

ここでは

楽しいことや

面白いこと、

役立ちそうなこと、

そういうことを音楽と一緒に発信していきますので、

また今週もおつきあい下さいませヽ(´▽`)/

よろしくどうぞ〜〜〜😊✨

 

追記:同じく、2ヶ月ぶりに電車に乗りました。電車での読書は捗りますねー。あの揺れと雑音が集中力を強化されるんだろうか?1時間くらい電車に揺られて読書がしたいです。やっぱ、小旅行へ行くか〜🚃