共に戦ってきた戦友のよう


お笑い番組の特番が増え出すにつれ、

徐々に年末モードが高まってきます😊

お笑いフリークの私にとってお笑い特番が増える時期は、

テレビを見る時間が極端に増えます。

( ✌︎’ω’)✌︎ピースピース。

M-1グランプリも楽しみでならん!

私の応援している「見取り図」と「ニューヨーク」が

決勝進出しますので、ワクワクします。

わーいわーいヽ(´▽`)/

お笑いについての記事はこちら→ http://akiyouematsu.com/blog/8838/

上記リンクの記事にも書きましたが、

今年は本当にお笑いYouTubeに

励まされ、

奮い立たされ、

癒され、

慰められ、

笑うことで免疫力もアップし、

開運しました✨

特にヘビロテして見ていた見取り図とニューヨークへの思い入れは強く、

それはまるで

コロナ禍を共に戦ってきた戦友のようです。

( ̄▽ ̄)

(大袈裟な・・・・😅💦)

彼らはちゃんとここで結果を出せて素晴らしいなと思います。

勿論、決勝が最終決戦の時ですが。

私も水面下で動いているプロジェクトがあるのですが、

来年に持ち越しです。

本当は今年、この場で発表できれば良かったけど・・・

時期尚早だったようです。

プロジェクトのことを考えるとワクワクします。

(今日はワクワクし通し☺️)

なので、

年末のお笑い特番でまた新たに英気を養い、

社会貢献できるよう勤しみます♡