ため息しか出ん(・∀・)

 

日に日に狂っていくニッポン・・・。

一体、いつになれば氣づくのか・・・。

 

外には一歩も出ず、

家で音楽の仕事をしている時は

「もう5次元世界になってるんちゃうの〜o(^▽^)o」

と、思うけど、

一歩、外にでると・・・

ダメだこりゃ。

 

 

スーパーに行くと痛感しますね。

値上げが酷い・・・。

(前にも書いたかな?)

みんな生活出来てます????????

キャットフードの値上げ率は今年の1月から考えると

人間の食べ物より酷いです。

( *`ω´)

 

ここ最近では、

北朝鮮からのミサイル茶番。

そして土曜日のキッシー襲撃茶番。

あ、どちらもお茶番ですよ。

色んな方がTwitterやブログで

分析して下さっているので、

ここに書かなくても良いでしょう。。。。

 

でも眠った人たちは氣づかない。

眠ったまま、

奴隷マスクを未だ外せないでいる・・・。

 

 

 

もうね、

ため息しか出んのよ 🙄 

 

昨日も書いたように

まだ世界的にケムトレイルは撒かれています。

今日だってケムやってますよ。

うちは高台(山)なので下界を見下ろせばすぐに分かる。

こんなことを聞いたけど

「今、撒いてるケムはデトックス効果のあるケムだから大丈夫だよ。」と。

嘘だろ⁉️

現実、見ろよ❗️と思う。

それともあんたはもう5次元世界の住人か❓

知らんけど。

 

あとさ、

「もうすぐ黄金時代だからワクワクして待ちましょう!」

と言いつつ、な〜んも行動してない人、

あれはなんなの?

(しかもそれをお金儲けの種にしてるような人いるけど)

いやいや、来ないよ〜こんな素顔率じゃ 😥 

マスクは政府に服従している証だもんねぇ、

もう一昨年から言うてるけど。

私も黄金時代は必ず来ると思うし、

(これは間違いない)

放送もあるでしょう。

でもその情報にぶら下がっているのは危険だと思う。

最近、特に感じる。

 

「クルクル詐欺」などと言いますが・・・

いずれ来るにしても

もしそれが十年後なら??

だって日本人、目覚めてないやん。

もしあと十年来ないなら

私は死んでるんちゃうか。

これ以上狂った政策が続くならもう無理やろ。

 

まぁね。

狂った政策も

目覚めのためのシナリオだと思いますよ、実際は。

でも羊を起こして激オコさせないと・・・

現実に進んでいったりしてね。

ふー。

やっぱ、ため息しか出ん。

なんで目覚めへんの?

それがわからん。

ホンマにわからん。

 

緊急放送で一気に目覚めさせるのは無理なんだろうか?

これ以上、

被害者を増やしてはいけないと思うのは私だけなのか?

多分、こういうことだね。

「全ては自由意志」

(宇宙の法則)

情報収集しないのも

騙されているのも

行動しないのも

奴隷のままでいるのも

全て自由意志。

コロナ前になんかの本で読んで印象深かったこと・・

それは、

「これからの時代は自分で考え行動することが重要になる」

まさにその通りになりましたね。

ええ本読んだもんだ。

色んな本を読みすぎて

誰の本か忘れたのが残念 🙁 

(日月神示の解説本やったかなぁ〜?)

 

あーしんどっ。

こんなん覚醒しない方が

人生楽しかったんちゃうん?

(それはない。あったとしても今だけ。)

 

最後に、

今、制作している「ゆりこぅ!まとめ」のYouTubeより

 

 

ゆりこぅ‼️

やめとけっ(´∀`=)

やっぱ笑いは大切やで。

 

お後がよろしいようで( ´ ▽ ` )

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================