【重要】覚醒について/YouTube更新しました

大切なことを書きますので、

どうぞ最後まで読んでください。

 

そもそも本当に「覚醒」している人って

どれくらいいらっしゃるんですかね?

コロナが茶番なことに氣づいただけじゃ

本当の覚醒とは言えないと思います。

コロナはあくまで「入り口」なわけであって。

「岸田辞めさせろー!!」と言っている人は

覚醒しているとは言えないのでは??

いやいや、岸田を擁護しているのではありません。

はっきり言ってキッシーはボンクラです。

辞めるに越したことはない。

でもじゃあ次、適任はいるの???

今のバビロンシステムの中で、

誰がなったら日本が良くなるの??

なんで毎度毎度、自民党が圧勝するの?

誰が投票してんの??

その投票に不正はないの???

逆張り大好き野党はなんでワクチン中止と叫ばなかったの??

なんで最近一斉に

世界中の首相や重役たちが(辞任したり)失脚してるの??

なんで最近一斉に

ビックテック企業が大幅に人員削減してるの??

 

 

政治家は操り人形です。

本当の悪い奴らは絶対、表には出てきません。

国際金融資本家たちの歴史を見てたら分かりますよね。

怖い世の中だ。

ゴム人間はその延長線上にあります。

何故、ゴムを被っているのか?

動画は面白く編集していますが、

私は、そして覚醒者は怒り狂ってるんだよ‼️

「実際に見てみないとわからないじゃないか!」

と言っている人は、

もうあっち側に魂を支配された人です。

想像力と直感が欠如している。

そして世界の成り立ちを知らない無知な人だと思いますよ。

なんでそんなにお気楽でいれるの??

私にはわからない・・・。

 

この世は「金と権力」です。

このバビロン社会ではそれを持つ者が世界を制する。

金さえあれば政治や利権、メディアを買うことができる。

だから私たち一般大衆(奴らからしたら奴隷)は

奴らのやること全てを無視しないといけない。

加担している企業を極力、ほぼ利用しない。

そんな企業や奴らの懐を暖かくする必要はない‼️

奴らの権力がまだ残っているとしたら・・・それは

無知な大衆の責任です。

知らなかったでは済まない。

 

コロナが5類になり

(そもそも分類する必要はない!)

マスク社会が終わったら

元通りの平和が訪れると思いますか??

(いやいや、元々平和ではないんだけどね。日本人が平和ボケしてただけね。)

なるわけないやん(=´∀`)‼️

その考えを持っている限り覚醒者とは言えない。

 

私はQプランのことはよく分かりません。

ホワイトハットのことだってよく知りません。

でも誰かが

今のバビロン社会を崩壊させてくれようとしていることは分かります。

普通にネットニュースを見てるだけでも分かります。

急速に国会議員が雑なゴムを披露し始めたことでも

分かりますよね。

もうホワイトハットに掌握されているんですよ。

ゴムキッシーだってボンクラを演じて

眠ったままの日本人を憤慨させ

覚醒させようとしている。

でもたいして憤慨してないんだよなー平和ボケ日本人。

豪州はワクチン被害者たちが

大規模デモという形で激しく糾弾している。

日本は??

まだ「コロナ後遺症」と騙されているようです。

金と権力ででメディアを操っている奴らの手中にまんまとハマっている。

悲しくなるね・・・。

しかも日本だけ

たかがマスク着脱のことについて議論している・・。

日本はマスクフリー。

義務になったことはない。

幼稚すぎる。

弱すぎる。

主体性がなさすぎるんだよ‼️

それも全て奴らの思う壺。

心底、悲しい民族・・・日本人。

 

ホワイトハットのオペレーション(軍事作戦)は

確実に進んでいます。

それは間違いないです。

(断定!)

私たちに出来ること、それは

プランの足を引っ張ってはいけない!

マスクしながら

「岸田やめろ!」「増税反対!」と叫んだところで

なんの説得力もない。

高みの見物をされるだけ。

だってさ、

マスクは「私はまだ騙されていまーす」の証だから。

ものすごく分かりやすい。

「まだまだ日本人は騙せそうですよ」

ってなもんよ。

コロナや世界の成り立ちを知っている人が

マスクなんて出来る訳ないでしょうが。

1秒たりともしたくない。

いや、しない!

猿轡。

加担者にはならないで下さい。

 

 

さて最後にセカンドチャンネル、更新しました。

1ヶ月、虎視眈々とネタ集めをしていました。

(なんじゃそれっ!)

やはり今でもまだゴム人間の存在を「知らない」、

もしくは「認めない」人の方が圧倒的に多いので

《まとめ》になるよう小出しにするのではなく

作品にして発表しています。

でもまぁね、

大っぴらに拡散するつもりはありません。

このチャンネルに辿り着いたご縁のあった方に

見てもらえればいいと思います。

勿論、あなたからの拡散は大歓迎です o(^▽^)o

 

真実は・・・そのうち分かるよ。

 

大きな画面で見てくださいね。

ゴム人間は陰謀論だ!(=´∀`)

 

5分の動画に

11時間の編集時間をかけてます(^^;;

これね、音楽のタイミングを合わせるのが絶妙なんですよっ。

あと字体に凝ったりしてます。

あっという間に時間が過ぎる・・・

作品作りが楽しすぎてヽ(´▽`)/

見て貰えば分かりますが、腕が取れたと思いました(~_~;)

バビロン社会の思い出にどうぞ。

 

(つぶやき)学校のマスク緩和が3月にはあるとかないとか。早よせーや‼️今やれ‼️そもそも何が緩和じゃボケ‼️子どもたちがクソコロナ茶番から解放されることを心より願っています⭐️大人は知りません。自分で戦えるでしょ??

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================