【ゴム人間】比べるとよくわかる‼️

もう見渡せばみんなゴムか別人かクローン。

よく機能してるよな、テレビの中。

とくに芸能人。

ここのところ、

政治家の粛清も加速してますね。

梅田の妻のジルちゃんもコロリン感染してたし( ^∀^)

日本人の政治屋もね。

ドン細田が体調不良とか。

(機能のインスタストーリーズにあげた記事)

 

 

こういうのも粛清だから。

日本医学会会長。

 

もうゴムを少なくとも3年は見さされているので

オリジナルがわからなくなってる人も多いと思います。

それが狙いなんだけどねぇ、芸能事務所は。

要するに「見慣れる」ようにしている。

背乗りされてる。

 

 

例えば、ビルメンテのおっさん夫妻。

上がオリジナルです。

下のメリッサは男だろ?

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

内田有紀。

左がオリジナル。

耳の形が全然違う。

ゴムの耳はデカすぎる。

いや、ゴムかクローンが知らんけど。

 

 

今、世の中を騒がせているジュリー景子。

左がオリジナル。

全くの別人。

周りは氣づいてるはずなんだよね。

(つーか氣づいてないとおかしい)

でもそれを分かりつつ、

フツーに機能している芸能界。

怖いよねー。

腐り切ってるから。

 

 

首がレプっとる。

こんな膨らむことないから。

この人も行方不明になって

出てきた時には耳がわかりやすいゴムになってた。

 

 

よく見ると耳が全然違う。

つーか、顔が・・・違う。

 

 

 ➡ https://gendai.media/articles/-/115862?page=1&imp=0

 

記事を読まれたらわかりますが、

もうバイナラの時期のようです。

この人、個人的に嫌いでした。

何がええのかさっぱり分からん。。。

まぁ世渡り上手なんでしょう。

いろーーーーーーーんな意味で(´∀`*)

 

 

ものすごく綺麗なラバー肌。

(耳も・・・)

超売れっ子YouTuberはアウトーーー‼️ですよ。

だって上級国民やから。

このブログが面白いよ!

https://fruitjam-vod.com/?p=1274

このブログを初めて見た時は、

どっひゃー‼️

でした。

凄い執念やな、GHQの仕込みがよ。

日本人は売れません。

芸能界も音楽界もYouTubeでも。

例外はない。

 

聞くところによると、

ゴム人間というのは2020年以前から

芸能界などではそこそこ存在したみたいですよ。

あと、ここで写真を出すのは憚れるので出しませんが、

芸能人夫婦の子ども(2〜3歳?)も

ゴムを被っているのもあります。

これも最初見つけた時、やはり、

どっひゃー‼️

でしたわ・・・・。

何が本当はマジで分からない。

だからテレビや芸能界のことは

信じない方がいいです。

ほぼ、虚構。

 

「ゴム人間なぞと弄るな!」

という人がいたらこう言いたい。

(まぁもうおらんと思うけど)

もっと目を見開いて今の世界や社会を凝視しなさい!

奴らは自分の地位や名誉、快楽のために

大勢の子どもの血や肉を貪り

善良な日本人を喰いものにしてきた悪魔たち。

平和ボケもええ加減にせんか?

最近だとジャニーズ問題がいい例やね。

 

最近ふみきゅんが霞んでるけど

(これまで以上に存在感なし)

梅田じーちゃんはおもろいでー。

 

 

昨日ストーリーズに投稿した

梅田の動画をめちゃおもろ過ぎた‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

梅田に関しては

たまに自分で制作した動画(YouTube)を見て楽しんでおります。

 

見渡せば

あいつもこいつ

みんなゴム

 

早う終わってくれ、

バビロン世界‼️

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================