ゴム探し病・・・(ゴム人間)

 

Instagramのストーリーズをご覧下さっている方は

ご存知でしょうが・・・・

毎日

毎日

毎日

ゴム人間投稿の嵐。。。

だっていっぱい見つかるんだもの‼️

ネットニュース(アプリのスマートニュースを見てます)を見てるだけなんですよ!

ま、もちろん、

一人で

《ゴム人間探し大会》

をしているんですがねっ 😎 

ある意味、ゴム探し病ですわ。

 

それでも一時期に比べて多いね。

多いというか

ゴム装着が雑になった。

もうバレていいと思っているのか

バレたいと思っているのか

バレないとでも思っているのか

・・・・謎。

すごく分かりやすいやつを紹介。

(そのうちYouTubeでもまたゴム人間やります)

 

首。

 

 

首。


首。

ナダル・・・。

こういうレベルの芸人もアウトなんですかね?

(まぁゴム被ってるのが答えだよね)

私はお笑いが大好きで

覚醒する前はよくテレビで見てましたよ。

「水曜日のダウンタウン」

「アメトーク」「ロンハー」など。

YouTubeでも

M-1グランプリ決勝出場の芸人のチャンネルをよく見てた。

面白くて好きだったなぁ。

でも今はドン引きで見てない。

見る気しない。

ただ一つ

「さらば青春の光」だけは

今でも大好きでYouTubeもラジオも視聴しています。

さらばの二人はセーフです‼️

大丈夫❗️

ゴム人間ではない‼️

(巧妙にやってるならわからん)

(でも現時点では大丈夫なはず!)

好きだった芸人がゴムになっていたり

実はカルト宗教に入信してたり

(だから売れてる)

・・・

そんな事実を知ってショックだったわ。

でも擁護するつもりは一切ない‼️

 

写真の秋山はゴムではありません。

誰かさんのパロディー 😆  😆  😆 

ロバートも面白いよね!

(ロバートの3人のゴムは見たことない)

 

自分たちの利益のためなら

平気で嘘をつく奴ら。

さようなら〜(^^)/~~~

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================