【YouTube】ゴム人間よ!再び!

 

(大切なことを書きましたので最後まで読んで下さい)

昨日言ってた矢先に・・・・

YouTubeアップしました‼️

みんな(何故か)大好き❣️

ゴム人間YouTubeです。

何故、みんなそんなに好きなんかなぁ。

普通にニュース見てたら

いっぱい見つかるよ。

今回は初心に戻ってご覧下さい。

動画内より。

 

 

YouTubeはまだ浄化されていないので、

今も伏字を使わないといけない。

・国家反逆罪

・アドレノクロム

・児童誘拐

・人身売買

です。

 

 

・子どもが亡くなり苦しんで来たか

 

コイツは悪魔。ガガのアドレノクロムを示唆する写真。

 

子どもたちを誘拐し、

拷問し、

松果体から血を抜き、

(それがアドレノクロム)

死んだら食べる。

悪魔の所業が地下で行われていました。

もちろんご存知ですよね。

私たち大衆は奴隷でした。

そんな奴らに長きに渡り

支配されてきました。

 

 

 

 

許せない。

だからゴム人間に同情の余地なし。

もし肩入れするなら・・・

それはDSと同じだよ。

早く覚醒して下さい。

 

むしろ政治家や売れている芸能人、芸術家、アスリートなどで

オリジナルの人がいたら教えて欲しい。

悪魔と契約を交わさず

DSに迎合せず(多分無理)

クリーンで活躍しているなら、

全力で応援しますよ!

 

ほんまに地球は狂った星だった。

私たちが今まで生きながらえたのは

奇跡に近いかもしれない。

みんな子どもの頃に

誘拐されたかもしれない世界線はあったはずです。

これを真剣に考え想像し出すと

パニック障害を起こしそうになるので・・・。

このへんで。

 

画面を大きくしてご覧下さい。

 

——————————————

早く全人類に真実が明かされることを切実に願います。

これから私たちは恐ろしい道を進まないといけないと思います。

私もまだ知らないことが沢山あるはず。

真実から目を背けてはいけない。

目を背けるとまた繰り返しますよ、

腐った世界をね。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================